人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

「DIA」チョン・チェヨン、KBS新ドラマ「to.Jenny」主演にキャスティング

2018-06-12

韓国ガールズグループ「DIA」チョン・チェヨンがKBS新ドラマ「to.Jenny」の主演にキャスティングされた。
「DIA」チョン・チェヨン、KBS新ドラマ「to.Jenny」主演にキャスティング
 チョン・チェヨンの所属事務所MBKエンターテインメントは12日「チョン・チェヨンがKBS新ドラマ『to.Jenny』の主演にキャスティングされた」と伝えた。

 チョン・チェヨンが主演を引き受けた「to.Jenny」は誰もが一度は感じていた初恋のときめきと、珠玉のようなインディーズ音楽が調和を成した新しい形態のミュージックドラマで、初恋へのときめきあふれる純愛を歌で表現する1人の男と、厳しい環境の中で1つの夢へ向かって走っていく1人の女の物語を描く。

 次世代“国民の初恋”として注目されているチョン・チェヨンは「to.Jenny」を通じて、男性主人公の片思いの相手で、逆境の中でも夢へ向かって走っていく堂々とした姿を披露しし、また新しい魅力を絶えず見せてくれる予定だ。

 チョン・チェヨンは「初主演を務めるだけにわくわくしていて、意味深い作品であるようだ。確定したとき、ミュージックドラマなのでプレッシャーがとても大きかった。すべてが未熟なわたしなので、もっと一生懸命しなければならない。また1つの挑戦だと思う。未熟でもキャスティングしてくださったto.Jennyの制作陣のみなさんに感謝し、視聴者のみなさんに良い姿をお届けできるように努力する」と出演する心境を伝えた。

 またチョン・チェヨンと共演する相手役が「賢い監房生活」で顔を知られた新人俳優金・ソンチョルだとわかり、チョン・チェヨンとキム・ソンチョルの共演に期待が集まっている。

 チョン・チェヨンがキャスティングを確定したKBS「to.Jenny」は来る7月10日火曜夜11時に初放送される。

« Back