人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

“結婚発表”ソン・ヘギョ、「ジュンギさんが見せてくれた信頼で未来を確信した」

2017-07-17

「太陽の末裔」女優ソン・ヘギョは5日、自身のファンカフェ(公式ファンサイト)にファンに向けたメッセージを綴った。

以下全文。

こんにちは、ヘギョです。ヘバラギ(公式ファンカフェ名)に久しぶりにあいさつします。

私がデビューから共にしてきたこの空間で、ファンの皆様に私個人のことをお伝えしたかったのです。

突然、私の結婚の知らせを聞き、とても困惑されていると思います。ファンの方々への配慮が足りなかったと感じておりますが、広い心でご理解のほどお願いします。

ジュンギさんとは最初、相性のいい同僚でした。作品で共演しながら価値観や考えが似ていると感じ、どんな話をしてもよく通じ合いました。

私にとっては良い俳優仲間、友人であり、作品が終わってからも連絡しながら過ごし、こうして互いを知る時間を送ってきました。

その後、長い間、ジュンギさんが私に見せてくれた信頼によって未来を共にしてもいいと思うようになりました。私に対する真の心が感じられ、有難く、私もまた彼に確信が持てました。

こうして突然に結婚報告をすることになり、私もやはり緊張しますが、ファンの方々も応援してくださるものと信じています。いつも私の選択に惜しみなく応援して信じてくださったように、今後もたくさん愛してください。私が言葉を述べるまで黙って信じ、待っていてくださったファンの方々に改めて感謝いたします。

これからは一人ではない二人で、一層周囲に配慮しながら美しく暮らします。
たくさん祝福してください。

ありがとうございます。

 

 

【関連記事】

長瀬智也、ドーナツ愛語る 差し入れでメンバーからの好反応にドヤ顔

テレ朝幹部、天海祐希「緊急取調室」など警察ドラマ絶好調に「高い数字を挙げることができました」

« Back