人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

ガッキーと桐谷美玲は似ている? 投稿された写真にさまざまな声

2017-09-07
ガッキーと桐谷美玲は似ている? 投稿された写真にさまざまな声

 女優の新垣結衣(29)が、InstagramなどのSNSに投稿した1枚の写真が、女優・桐谷美玲(27)にそっくりだと話題になっている。

 話題の写真は俳優の瑛太(34)と新垣がダブル主演を務める映画「ミックス。」(石川淳一監督)の公式SNSに投稿された1枚で、同映画は定期的に出演者などの写真をSNSにアップしている。

 新垣がハート型の赤と黒のラケットを両手に持ち、キリっとした表情をこちらに向けている写真。投稿直後には「かわいい」「桐谷美玲みたい」「かわいすぎて死にそう」「美玲ちゃんかと思った」などと、いつもの新垣とは違う雰囲気の写真に好意的なコメントが相次いだが、話題沸騰後には「桐谷美玲に似てるとか(笑)」「ガッキーはガッキーなのに、馬鹿コメントかな?」などといった否定的なコメントも散見される。

 

【関連記事】

「君の名は。」のHDR画質を堪能。UHD BDを身近にするソニー「UBP-X800」

東野圭吾原作、山田涼介主演の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」9月公開

« Back