人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

竹内涼真、目を閉じた“早朝”ショット公開 ファンから「朝からダッシュお疲れさま」

2017-10-13

    俳優の竹内涼真が11日、自身のツイッターを更新し、15日スタートの新ドラマ『陸王』(TBS系/毎週日曜21時)の番組宣伝で出演した同局の早朝情報番組『はやドキ!』でのオフショットを公開。寝ぼけまなこの竹内の表情にファンからは「朝から涼真くん」「朝早くから、涼真くん見れて幸せ」など歓喜の声が寄せられている。

 ドラマ『陸王』は、池井戸潤原作の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、会社の存続を賭けてランニングシューズの開発に挑む姿を描き、竹内はシューズ開発のキーマンとなる陸上競技部員・茂木裕人役で出演。共演には、山崎賢人、和田和人、ピエール瀧らが名を連ねる。

 ツイッターの投稿では、「おはようございます」と元気よく挨拶をつぶやいた竹内だが、朝4時台での番組出演とあって、公開されたオフショットは、楽屋の前で目をつぶり眠たげな表情をみせた。

 この投稿に対して、コメント欄では「朝早くからお疲れ様」「朝から涼真くん、癒される」「朝から涼真くんのお顔を見れて元気をもらいました」といった感想のほか、『はやドキ!』では“その場”で全速力するシーンもあり「朝からダッシュお疲れ様」という声も多く寄せられている。

 

 

【関連記事】

山下智久は『コード・ブルー』の精神的支柱だーー約10年間のキャリアに見る、俳優としての成長

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『24』の二人がまさかの役に!『SCORPION』シーズン3の場面写真が到着

« Back