人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

Search Site

Cart 0 item

新垣結衣、久々にインスタグラム登場! 「不意打ちでこの可愛さ」

2017-11-22

公開中の映画『ミックス。』の公式インスタグラムが、21日に更新され、主演を務める新垣結衣の久々のオフショットが公開された。この投稿には「久しぶりのガッキー嬉しいです!」「可愛すぎ」といった声が寄せられている。

 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”と呼ばれ将来を期待されながら、失恋して無職になってしまった主人公・多満子(新垣)が、妻と娘と別れた元プロボクサー・萩原(瑛太)と共に卓球のペアで、全日本選手権出場に挑戦する姿を描いたロマンティックコメディ。

 オフショットとしては、10月28日の瑛太とのツーショット以来となるこの日の写真は、映画が動員100万人を突破した大ヒットの御礼として披露。差し出した左手にピンポン玉を置いて、右手にハート型ラケットを持ち、カメラをのぞき込む新垣の姿が映し出されている。

 この写真には映画のヒットを祝福する声とともに「久しぶりの投稿ありがとうございます!!!」「不意打ちでこの可愛さ投稿するのズルいですよ」「ガッキーの久々のオフショットにメロメロです」「心がガッキーによって撃ち抜かれました」と新垣のへの絶賛の声が相次いでいる。

 

 

【関連記事】

豊原功補、『時効警察』十文字疾風? 『重要参考人探偵』でトレンチコート姿披露

ドクターX、相棒…再放送でも“荒稼ぎ”するテレ朝の好循環

« Back