人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

武井咲、7月から仕事復帰 “引退報道”否定「今後ますます女優業にまい進」

2018-05-24

3月に第1子女児を出産した女優の武井咲(24)が23日、7月より仕事復帰することを所属事務所を通じ発表した。また、一部メディアで女優引退と報道されていたことについても否定した。

 書面を通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第1子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と仕事再開を発表。

 復帰作に関しては「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と早くも仕事が殺到している様子だ。

 産後の復帰時期を“正式発表”するという異例の報告となったが、この背景についても説明。「本来、このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました経緯をご理解頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 武井は人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(33)と昨年9月に結婚を発表。今年3月に、第1子となる女児を出産したことを発表していた。

« Back