人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

今夜放送!北村匠海「―しゃべくり007 合体SP」で好きなタイプを告白&コント連発!?

2018-05-28

5月28日(月)の放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(夜9:00-夜10:54)に俳優、そしてダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターとして活躍する北村匠海が登場。「しゃべくり007」パートに出演します。

番組では、4月クールのドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)で同性カップルの役に挑戦した話に触れ、「設定さえ決めてくれたら何でも演じられる自信があります!」と宣言した北村。その言葉が仇(!?)となりしゃべくりメンバーと即興コントをすることに。さらに、子役から活動をしていた北村は、小栗旬、岡田将生、松本潤などそうそうたる俳優の幼少期を演じてきた。彼らとの交流を聞かれ「(新田)真剣佑と仲が良くて、そのつながりで小栗さん、松本さんと4人で食事をしました」と話し、そこで言われた印象的な言葉も明かしました。

ほかにも休みの日の過ごし方、好きな女性のタイプにひも付く自身のフェチを告白。さらに、「20歳だからこそのぼりたい!北村匠海の大人の階段007」という企画で、かわい過ぎる弱点を克服することに。「人生で怒ったことがない」と日ごろから言っている北村が「怒れない」こと、「撮影で笑顔ができない」ことを打ち明け、しゃべくりメンバーが克服するためにいろいろ実践させるも全てコントに発展してしまいます。

北村のコントへの対応力が見どころの「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」は夜9:00~日本テレビ系にて放送されます。(ザテレビジョン)

« Back