人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

検索

カート 0

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、何度見ても切ないロマンス

2016-11-11

太陽の末裔」スペシャルは、今も“「太陽の末裔」病”を患っているファンたちのために準備した“ソンソンカップル”(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ)のストーリーを集約した編集だった。

 

20 日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔 dvd」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)の「また会いましょうスペシャル」第1 部では、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)とカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の出会いからお互いに恋に落ちていく様子まで、スピーディーに展開された。

 

スペシャルには他の出演者たちはほとんど出なかった。ユ・シジンとカン・モヨンを中心とした編集であり、「太陽の末裔」が終わった後も“ソンソンカップル”を忘れることができないファンたちのために準備されたプレゼントだった。

 

二人は病院で初めて出会ったが、スペシャル編では病院のエピソードより先にウルクですれ違ったシーンを公開し、強烈にスタートした。ユ・シジンはその際「すれ違いながら、少しぶつかったようです」とナレーションで語った。

 

そ の後、初めて出会った病院での姿が公開された。ユ・シジンの行動を誤解したカン・モヨンは、彼を警察に通報しようしたが、誤解が解けてお互いに集中するよ うになった。ユ・シジンは特有の冗談とストレートな態度でカン・モヨンに近づき「一緒に映画を見ましょう」とデートに誘った。

 

しかし映画 が始まる前にユ・シジンは部隊から連絡がきて行ってしまい、カン・モヨンはそのようなユ・シジンの姿に一歩退いた。ウルク派兵で再会したユ・シジンとカ ン・モヨンは、VVIPの手術を通じてお互いにより哀切な感情を抱き、ユ・シジンはカン・モヨンにワインキスをして一歩近づいて行った。

 

韓国ドラマ 太陽の末裔


ス ペシャル編にはカン・モヨンの崖でのシーンも含まれていた。該当シーンは当時、視聴者たちから多少誇張されたエピソードだと指摘されたが、二人が生死を行 き来する状況で心を開く契機になるシーンでもある。またカン・モヨンが崖で危機に見舞われた時、携帯電話の録音で遺言を残す。その後、この録音がスピー カーを通じて公開され、ユ・シジンも自身の心を確認することになる決定的なエピソードだった。

 

また名台詞である「謝りましょうか、告白し ましょうか」のシーンも公開された。当時カン・モヨンは「ユ・シジンさんが憎いです。謝ってください。謝罪、受け入れますから」と話し、ユ・シジンは「悪 かった」と挨拶して離れた。しかし時間が経ち、カン・モヨンは「あの人は最高だった」と話し、切ない感情を示した。

 

【関連記事】

中国大使館も感謝「ありがとう、SMAP」

堺雅人 ドラマ『Dr.倫太郎(りんたろう)

 

« Back