人気DVD BOX激安通販!全品配送無料

Search Site

Cart 0 item

TOKIO松岡 嵐メンバーと結婚するなら誰? 「もし女性だったら…」

2017-05-12

 TOKIOの松岡昌宏が4日、フジテレビ系「VS嵐」にゲスト出演し、「嵐メンバーの中でだれと結婚したいか?」との問いかけに櫻井翔を選んだ。ほかのメンバーを選ばない理由について松岡は、同じ事務所ならではのぶったぎりトークで沸かせた。

 松岡は「もし自分が女性だったら嵐の中でだれと結婚したいですか」とのムチャな問いに、「最近、俺がちょっと女装したからってそんなのばっかり」と、ドラマ「家政夫のミタゾノ」で女装したことが尾を引いていることに苦笑いを浮かべた。同ドラマはテレビ朝日系で放送され、好評を博した。

 松岡が結婚するなら選ぶメンバーは櫻井であることが明かされると、松岡は「そりゃどう見ても翔ですよ」と“当然”という口調で述べた。相葉雅紀が「そんな差がありますか?」と首をひねると、「雲泥の差だぜ」と松岡のぶったぎりトークが始まった。

 松岡は「まず、お前」と相葉を向いて「お前はまず無理!お前は言ってることとやってることがチグハグ」とバッサリ。次は二宮和也を見て「ニノ。手品がしつこい」と短く切った。二宮は「いーじゃん」と抵抗した。

 さらに松本潤を見て「松本。夜、帰ってこない」と夜遊びが度を過ぎると指摘した。松本は手を振って「帰って来なくないよ。帰る帰る」と反論した。松岡は大野を見やり、「何だか分かんない」と理解不能であることを訴え、「って考えたら翔だよ」と櫻井がまともとであると述べた。櫻井は「ふつつか者ではございますが」と深く頭を下げた。

 

【関連記事】

「『いばらぎ』じゃなくて、『いばらき』です」 NHK「ひよっこ」セリフに茨城県民が感涙

松重豊、「孤独のグルメ」は「オワコン。マンネリ」

« Back